小坪シローのホントコ 節 

ブログやるなら小坪





スポンサードリンク : - : : - : -
湘南音楽日和
isamuさんIshiiさんはっとさん大船ハニービーの皆さんおつかれさまでした。聞いて頂いたお客様ありがとうございます。今年初ライブ楽しく歌えました。
小坪シロー : ライブ   : 22:22 : comments(0) : -
デイジーライブ
デイジーライブにお越しの皆様どうもありがとうございました。(このブログからは告知しておりませんが)とても素晴らしい時間を過ごすことができました。なにが素晴らしいかって、1亀山さんの絵が素晴らしい2コラボ曲、忘れない色がよかった3山浦克己&TAKAがよかった4こつぼーず2年ぶりフルメンバー5guts&美香ちゃん現る。と、こんな具合に素晴らしいの連続でした。写真は素晴らし過ぎてありません。以上。
小坪シロー : ライブ   : 00:51 : comments(0) : -
生存確認
ブログやめてません。サボっているだけです(それが問題)
と云うことでひとつポエムでも

オッサンがつまづいて転んだ
誰かがなんとかしてくれると思いそのままでいた
何日も何年も
ふとオッサンは思った
もう一度立ち上がろうと

コツボ思いつきのポエムより
小坪シロー : ライブ   : 20:12 : comments(0) : -
ラストフォーク
091220_0550~0001.jpg
ハミングキッチンの解散ライブ。沢山の人達に囲まれて、鎌倉デイジーズカフェにて行われた。18日のことである。一人のファンとしてはとても惜しい思いがあります。しかし二人が決めた新たな道を僕は草場の影から見守っていたいです。(何の役にもたたないけど)
ハミングキッチンは特別な存在でした。結成した頃からお世話に成りっぱなし、楽しい時間をいっぱい貰いました。なんか上手く書けないけどひとつの時代が終わった感じがする。僕の中で。又新たな時代の始まりと云うことで、ヤスくんモモちゃんお疲れさま。ありがとう、これからもよろしくね。いちファンとして最後の最後まで二人を見届けたことは、ファンとして幸せでした。

最後に湘南の最終兵器はハミングキッチン解散につき返上します。
ただの小坪シローより
小坪シロー : ライブ   : 05:52 : comments(1) : -
9月8日のこと
濱の才人ビトさんのお誘いで、高円寺の円盤と云う所で歌ってまいりました。
ビトさんのステージを長く見るのはこれが初めてでした。
僕の中で彼のロックを感じ、とても格好良かった。楽しい夜でした。ありがとう。
小坪シロー : ライブ   : 12:30 : comments(0) : -
年に一度有るか無いかの
来る9月5日(土)鎌倉デイジーズカフェにて小坪シロー祭りを行います。
出演はMrムードボイス山浦克己 野毛のアコーディオン天女こと遠峰あこ 小坪シローがこつぼーずを発射と云う具合です。その他何が飛び出すかわからないですけど面白いのは間違いないので是非。オススメです。
19:00オープン 19:30スタート 入場無料ドネイション(投げ銭)
小坪シロー : ライブ   : 18:46 : comments(0) : -
初サムズから初対面へ
初サムズでバーミュージックシーンにおける巨人達のオープニングを飾ることができ勉強になりました。久々に激しく緊張しましたが、微力ながらも前座の役割を果たせたかなと思います。
そして7月20日は大船パラダイス、はちさんのお店で歌います。コージ&サトシVS小坪シローという企画です。初対面なので何が飛び出すか楽しみです。がんばります。
小坪シロー : ライブ   : 01:26 : comments(0) : -
お刺身ナイト
7月9日(木)横浜サムズアップで「サシミの大盛」というイベントで前座をやらせてもらいます。日倉士 歳朗さん大庭 珍太さんAZUMIさん木下 弦二さんという超強力で特濃ラインナップに小坪シローは初サムズでがんばります。お時間が有りましたら是非お越しを。捕らえられた宇宙人みたいになっていると思うので。
小坪シロー : ライブ   : 15:54 : comments(0) : -
告知
6月20日(土)鎌倉デイジーズカフェでライブやります。ちょくちょく歌っていたけど6月が今年の初ライブ!よろしくお願いします。
小坪シロー : ライブ   : 21:04 : comments(0) : -
ハミキチのレコハツ
ハミングキッチンには引力がある。とてつもなく、そして優しく、潮の満ち引き、よせては返す波のように音を扱い、ときに無重力へと誘ってくれる。
なんて柄にも無いことを書いてしまうくらい素敵なライブだった!もうハミングキッチンに足を向けて寝ることは出来ない(足を向けて寝たことはもちろん無いが)そんな気持ちでいっぱいです。ありがとう、お疲れさまです、楽しかった!
小坪シロー : ライブ   : 07:17 : comments(0) : -

▲top